HOME 最新情報・お知らせ 西大寺ブロック委員会交流会 “和菓子作り” 【岡山東エリア西大寺ブロック委員会】 最新情報・お知らせ 西大寺ブロック委員会交流会 “和菓子作り” 【岡山東エリア西大寺ブロック委員会】 2026/06/26 詳細情報 開催日時:2026/02/24(火) 10:00~11:30 会場:コープ西大寺 内容 ・9:50受付開始 10:00 開会 10:05 和菓子作り 11:05 交流・アンケート記入 11:30 終了 参加者の声など ・初めての和菓子作りで楽しかったです! ・同じものを作ったのに完成したものは少しずつみんな違っていて、そこもよかったです! ・テーブルで教え合いながら和菓子作りができて盛り上がりました。 ・他のコープ委員会の方ともたくさん話せてよかったです! お知らせ一覧に戻る