最新情報・お知らせ

西大寺ブロック委員会交流会 “和菓子作り”
【岡山東エリア西大寺ブロック委員会】

2026/06/26
西大寺ブロック委員会交流会 “和菓子作り”
【岡山東エリア西大寺ブロック委員会】
西大寺ブロック委員会交流会 “和菓子作り”
【岡山東エリア西大寺ブロック委員会】
西大寺ブロック委員会交流会 “和菓子作り”
【岡山東エリア西大寺ブロック委員会】
詳細情報
開催日時:2026/02/24(火) 10:00~11:30
会場:コープ西大寺

内容
・9:50受付開始 10:00 開会 10:05 和菓子作り 11:05 交流・アンケート記入 11:30 終了

参加者の声など
・初めての和菓子作りで楽しかったです! ・同じものを作ったのに完成したものは少しずつみんな違っていて、そこもよかったです! ・テーブルで教え合いながら和菓子作りができて盛り上がりました。 ・他のコープ委員会の方ともたくさん話せてよかったです!
閉じる
テキスト検索
人気キーワード