詳細情報
開催日時:2018/09/12(水) 10:00~12:00
会場:阿曽分館
内容
伊藤ハムさんお勧めの「ふっくらジューシー生ハンバーグ」とハンバーグを使ってアレンジメニューを教えて頂きます!
参加者の声など
説明が分かりやすかった。
ハンバーグはフワフワで肉汁が溢れて美味しかった。
ハンバーグをメンチカツにするというアレンジに驚いた。ハンバーグをつみれにしたいと思います。想像すると出汁が出て美味しそう!
コープ委員さんの活動を見ていて楽しそうだなぁと思いました。
和気藹々として楽しかった。近頃は便利だなぁと思いました。
ミンチ肉が嫌いですが味付けも濃くなく食べれました。子供でも減塩の人でもおススメです。
こだわりや焼き方が聞けて良かった。
