詳細情報
開催日時:2018/11/20(火) 10:00~12:00
会場:香登公民館
取り組んだきっかけ
迎春商品を使って美味しい料理の提案が出来たらいいなと思って。
内容
おすすめ迎春商品のお知らせ
参加者の声など
・エビフライがサクサクで食べごたえがあっておいしかったです。数の子が塩辛くなくておいしかったです。
・あいがもがいつもおいしくて色んな調理法(味)ができてすごい。今度頼みたいです。
・黒豆とクリームチーズをあえたもの。アイスとそえてあって、濃厚なクリームチーズがアイスと一緒にたべるとあっさりしておいしかった。スイーツになって使い方が勉強になった。






