詳細情報
開催日時:2018/11/28(水) 10:00~12:00
会場:東川原PAL
取り組んだきっかけ
・カラフルしめなわの作り方を教えてほしい!の声に応えて。
・時間のない時の救世主「サーモンたたき」を広めたい→店舗に置いて欲しい!
内容
・カラフルな紙ひもを使ってしめなわ作りに挑戦!!
・しめなわ作りに挑戦!!
・サーモンたたき丼をメインに火を使わず簡単メニューなのにちょっと豪華なランチを食す!
・とにかく低価格!
参加者の声など
・自分でお飾りが作れてとてもうれしかった。
・思った以上に簡単だった。
・サーモン丼の大葉がとてもよかった。
・今までマグロ丼は知っていたが、サーモン丼は初めてでとてもよかった。
・大満足でした。






