詳細情報
開催日時:2019/07/01(月) 10:00~12:00
会場:コープ西大寺
取り組んだきっかけ
家で美味しい珈琲をいれたくて、セミナーを開催しました。
内容
こめたまご、生協牛乳を使ったスイーツ&おいしい珈琲のいれ方
参加者の声など
珈琲の入れ方で、香りや苦味が変わる事に気付いた。
普段の生活に生かしていけたらいいなと、とても勉強になった。
家でもコーヒーの時間を増やしていきたい。
飲み比べてみると、違いがありビックリ!!
カフェインレスもおいしかった!
講師の先生、おもしろかったので話がよく聞けました。
珈琲がこんなに美味しいとあらためて思いました。
自分好みの種類が見つけられたのが嬉しかった。
こめたまごスイーツ、チラシで気になっていて、試食が出来美味しかったので、また注文したい。





