投稿者:姫っち
2026/05/12投稿

洗濯のこだわり

冷凍品の特集です。
すごくしっかり冷凍保存されていて、安心して頼めます。
これからの時期アイスを安心して頼めます!
ドラム式洗濯機の自動でkg数を測る機能ありますが、それだと洗剤が少なすぎてニオイが気になっていたので、テレビで洗面器1杯の水を足して回すと重さが足されてしっかり洗濯できると言ってたので、真似するとニオイが気にならなくなりました!エコではないから私個人のこだわりですが、におうよりいいかなと。
面倒ですがw

0 0
※コメントをするには組合員番号の入力が必要です。