投稿者:コスモス(宇宙)
2026/06/25投稿

夏といえば

旬レシピが良かった。以前からジャガイモ餅を作ってみようと思っていたが、この記事を見て、頑張って絶対作るぞと思いました。グリーンアスパラガスも参考になります♪
断然 「スイカ」
でも、今年は、この前、カンボジアに行って、思いっきり食べて来ました(笑)日本のスイカは、これからゆっくり食べます。

0 0
※コメントをするには組合員番号の入力が必要です。