旬レシピが良かった。以前からジャガイモ餅を作ってみようと思っていたが、この記事を見て、頑張って絶対作るぞと思いました。グリーンアスパラガスも参考になります♪ 断然 「スイカ」 でも、今年は、この前、カンボジアに行って、思いっきり食べて来ました(笑)日本のスイカは、これからゆっくり食べます。