たべる・たいせつきほんのき 毎回旬の野菜をピックアップして色々な情報を提供してくれるのでためになる。 年々暑くなる日本の夏。特に冷蔵庫の有り難さを痛感します。何でもかんでも冷蔵庫にと詰め込み過ぎの我が家の冷蔵庫ですが、逆にいうと調味料ですら開封後は冷蔵庫にと表示があれば入れるしかない現状。生協の注文も冷蔵庫や冷凍庫のスペースを考えながらの購入です。皆さんどんな工夫をしているのでしょう?