このコーンは夕食のお汁によく使います。コーンと玉ねぎを入れ、コンソメ味にしています
将来、生産や農家さんの助け手になりたいと寮に入り学んでいる息子にフレッ!フレ!の想いを込めて、手軽に栄養がとれる応援食クッキーシリーズを帰省の度にもたせています。
ラップでくるくる福は家おにぎりを孫が家に来た時に作りました。とても簡単にでき、孫もおいしいおいしいと言って、たくさん食べました。年寄りでも簡単に作れるメニューを教えてください。
コープクオリティの商品って本当にどれも美味しいです!甘すぎず素材の味が光ると言うか、とにかく上品で上質って感じがします。先日、別のスーパーでこのハイシャレルに似た商品があって買ってみると、全然違いました…。やっぱりこのコープのが美味しいのですね!とっておきたくてついつい賞味期限ぎりぎりになりがちだけれど、大好きハイシャレル!です。
「たまにはカツが食べたい」と言うのは我が家の祖母。あっさりしたものしか要らない、なんてうちのは言いません。そんな時もこれがあるとすぐ出せるので助かります!レンジだけなのにサクッと美味しくなるの、不思議です。
芯まで使い切れるのがとっても良いところなのですが、最後は紙がくっついていて剥がしにくくなってきます。そのままくるっとちぎってしまうと始まりが分かりにくく剥がしにくくなるのです。そこで我が家では最後の方になると、手で余分を残して千切り、次の人が引っ張りやすいように残しています。これで大抵最後まできれいに行けますよ!!
ちょっと贅沢なティータイムのお供。初めて食べた時その美味しさにびっくり!まさに高品質のコープクオリティ商品って感じでした! 普通に食べちゃうのがもったいなくて、食べるときはちゃんと紅茶を淹れて落ち着いていただくようにしています。
トレー等を回収するリサイクルボックスを見ると利用者の関心の高さがわかります。某ディスカウン店のはラベルを剥がしてないもの、洗ってないもの、対象外のもの等がかなり混ざっていてゴミ箱と見まごうばかりです。コープのはきちんとされていて気持ちいいです。
塩辛さ、生臭さがなくふっくら美味しいです。 適度に脂ものってるのもいいです。
大豆の味がしっかり味わえ、冬は湯豆腐、夏は冷奴で食べてます。醤油やポン酢無しでも美味しいです。
湯煎で簡単ふっくらさばの味噌煮、白いご飯が進みます。骨無しなので食べやすいです。
あいわらず生協牛乳を水のようにガブガブ飲む兄🏀 生協ヨーグルトを振って牛乳のように飲む弟🏀 すこ~しだけ大きくなったよ🙌🙌 #cコレ商品のある風景