生協さんがコアノンロールを取り扱いされだしてから母が早速 購入していました。 置き場所も取らず、もちよく 肌触りも良く喜んでいました。 私も結婚して同じ様に購入していますが トイレットペーパーという大物の買い物の回数は減るし 置き場所も取らず有難いです。 通常のは直ぐ使い切り 不便ですね。 有り難う御座います‼︎
子供の頃から母が生協さんの 出しパックが手に入るようになって 簡単に美味しい出しが取れるようになったと喜んでいました。 味噌汁に欠かせず鍋やおでんに活躍していました。 私も結婚して同じように購入していましたが生協さんのだし醤油を使い出して 暫くご無沙汰していましたが このキャンペーンで思い出し懐かしく また使用しようと思います。
とても便利で美味しいので よく購入しました。 主人は会社での食事に 持参していました。 色々な具材がセットされ その時折に選べて良かったです。 生協さんのなので安心出来ました。 娘にお母さんの作るのより美味しいと 言われたのはショックでした。
夜ご飯の手抜きの一品、お弁当のおかずの一品によく利用してます。 ごぼうのシャキシャキとマヨネーズ味がすごく美味しいです
品質安心安全で、 いつも購入しています。 オムレツを作る時は贅沢に沢山卵を使って作ってます。
お昼ご飯にちょっとという時とても便利で美味しいのでよく購入してます。
ベビーチーズの中でもカマンベールチーズが好きです。 朝はパン、ヨーグルト、コーヒー、 コープのベビーチーズを食べています。
ちょうどいい塩加減で食べやすくて美味しいです。 我が家にはかかせません
満開の桜に風が吹いたら桜吹雪。地面に絨毯のように花びらが落ちたら花ムシロ。花びらが川を流れたら花イカダ。日本語は美しいと思います🌸
ふんわり包んだオムライスは 見た目の美しさと中のケチャップライスの爽やかな美味しさ 自分で作っても、卵で、ふんわり包めません 家族は私が作ってると思ってるけど、実は生協の物です
ごぼうサラダが大好きです 自分でごぼうサラダを作ると まず、ごぼうの千切りに疲れ ストレスを溜めながら、やっと食べれる そんな苦労なく、美味しいです
アイスクリームのMOW MOWの美味しさは、爽やかな甘さ、濃く。 60年以上、アイスクリームを食べてきて、ベスト1です。 そして6個入り、神です。