塩麹の味と風味が、とても良く、ふっくらやわらかなからあげです。冷めても美味しくいただけます。
クセがなく、風味豊かで、酸化もしにくく、体に良いので、和え物炒め物など重宝してます。
バラ冷凍なので、必要な量だけ取り出せて便利な上、美味しいです。 コスパもいいです。
Cコレの卵を使って... 離乳食作り。三色丼。
Cコレの卵を使って... 娘に作った離乳食。
Cコレの卵を、使って... 娘の離乳食を、ビビンバ風にo(^-^)o
離乳食100日目を迎えた娘に作った オムライス(*^^*)
単身赴任中の主人へ作った保存食。 人参、卵、キャベツが コープ購入品o(^▽^)o
毎日のお弁当に、Cコレ商品大活躍‼️
Cコレで、毎朝の息子のお弁当も、楽チン♪
きらず揚げに初めて出会ったのは、もう20年ほど前のことです。 おからからできたお菓子でダイエットにも良さそうと思い、購入したのですが、あまりの食感の硬さに驚いてしまいました。...
近頃、フルーツの飲むお酢と生協牛乳を混ぜて飲んでいます。 飲むヨーグルトみたいで、とても美味しいです♪