お出かけおやつにもいいかも。プルーン オーガニックだともっと良い。
除草剤とか使ってない環境に優しいコープバナナ!
ふっくらしらす干し、小分けがしてあって冷凍なので助かります。いつの間にか賞味期限切れてるんですよ。
解凍するだけで食べられるので本当に便利です。サーモンもタレもおいしいので、具に追加したアボガドも味が旬でおいしくなります。
カルシウム不足が気になって試しに買って食べたら美味しかったのでハマっています。小袋になっているので気軽に食べられるのがいいですね。
本当に長崎で買った高級なカステラのようです。長崎のお土産だとみんな思っていたようです。
くせのない優しい味なので、いろんな料理に合います。いつも冷蔵庫に入ってます。
夜勤中でしんどくて晩ごはん何を作ろうかまったく何もおもいつかない時、中華丼の具と皿うどんの麺でお手軽晩ごはんをして、よく助けてもらっています。旦那さんも大好きなので、一石二鳥です(笑)付属のスープは、まだ自分で八宝菜を作る時に使わせてもらっています!
カタログに載っていたら必ず注文するほどお気に入りです。酸っぱすぎないのが好みです。大根と一緒に食べると美味しいです。
お腹の調子が不安定な私の旦那さん。トイレの回数が多くなることもしばしば。私が「お尻痛くなったりしない?フワフワ系のトイレットペーパーに変えたほうがよい?」と聞くと、「俺のお尻はコアノンのお尻よ!全然大丈夫!」と元気な返事。結婚してからずーっとコアノンの我が家です。
子どもが大好きなので、週末のお昼ご飯に良く登場します。ごま油を少し足すとより美味しくなりますよ!
初めて使いましたが、とっても便利! サラダにスープに、思い立ったらすぐに使えていいですね。ぷりぷりで美味しかったです。