ボリュームがあるだけでなく野菜が炒めてあるのでとても美味しいです。長崎出身の人もこれは美味しいと言っていました。
高校生の息子へお弁当に欠かせない卵料理に毎日登場している、コープのこめたまごの卵です。 ある日、卵を割ったらなんと!双子ちゃんではないですかぁ!!...
利用登録して毎週いただいています。味しみが良くてパクパク食べてしまいます。こだわって作られているものはやはり美味しいと納得しています。
小腹が空いたときに重宝します。血圧が高いので、食塩不使用は有り難いです。最初は物足りない気がしましたが、ナッツ本来の旨味を感じられて好きになりました。
サイズが手頃でビターチョコとクリームのバランスが良くてとても美味しいのです。夫婦で1つで止められずについ2個ずつ食べてしまいます。おかわりしてしまう美味しさです。
コープおかやま若鳥むね肉を使ってチキンカツを作りました。...
カットしてある国産鶏の切り身はカットの、一つ一つが大きめで唐揚げにはちょうどいい大きさです。 揚げ物の好きな我が家ではいつも取り合いになります。
ばあばの家で覚えた様子。 6歳なのにカカオ70%のチョコが大好きです。 出てれば必ず買います。
この時期は週末は鍋ばかり。 その時にうどんが大活躍しています。 最近はごま豆乳にバターを入れたうどんでしめています。
我が家は6人家族。 4こ入りだと足らず2つ買います。 残りは子どもが競って食べます笑 親の口には入りません笑
私が作った料理より、さばの味噌煮やあじのフライなどチンした方が子ども受けがいい、、。
我が家では、トマトといえば、アンジェレです!お手軽な上に、とても美味しいので、いつも注文してしまいます。サラダに、付け合わせにと大好きです♪