私と愛犬(チロちゃん)は、家庭菜園の野菜を食べれても、歯ごたえのある野菜を食べられなくなった父母にとって野菜1日これ1本(30種)は、貴重な1本になっています。1日の体調がいいようです。カロリー半分のベリーを今は見つけ、助かっています。
高齢の母や魚が嫌いだった娘もおいしいと言ってみんなで食べています。
コアノンロールが発売されてから何十年でしょう?30年?40年?我が家では発売当初からコアノンロール以外のトイレットペーパーを使った事がありません。芯が無いのでとってもエコ。長〜いので取り替える手間も時間も大幅に削減。丈夫なので使用時に引き出す時にちぎれてイライラする事も無し。いつも箱買い。常に3箱はキープしています。
2個買い🎵 ザクザクピーナッツ🥜が 美味しぃ💕
夏には必需品!ほんのりした甘さがいい(^_^)
初めて食べた時は、手軽さと美味しさに感動しました‼︎
しゃきしゃきした食感が美味しい!くせになるおいしさ^o^
朝に軽くやいて食べると美味しい(^^)
朝にやいて、ジャムをつけるのが我が家の定番ですよ^ ^
長男のために いつも注文する 讃岐うどん😊 レンチンで簡単🎵🎵 しかも美味し~😋
登録利用初めてみました 毎週届くから便利🎵
色んなお米を試しましたが、弁当のご飯はコープのこしひかりが最高です。無洗米が使いやすくて妻も気に入っています。↓