最初から切れているのがお気に入りポイントです☆
妊娠時からコープの宅配にお世話になっています。ビビンバ大好きですが作るのが面倒くさい時に重宝しています。レンチンで簡単に野菜も採れるし、なによりめちゃくちゃ美味しいです!
サバのみぞれ煮、サバの味噌煮、淡塩サバ…コープのサバ商品は本当にどれも美味しい。色々なサバ商品を順番に注文していますがハズレが一つもありません。家族も皆大好きです。これからも新商品を期待しています。
安全安心な原材料で毎回注文しています。ご飯にもよく合うし粒の大きさも食べやすいです。他の市販の物は食べられないほどコープの納豆が大好きです。
コープの牛乳は美味しい!子供も大好きでいつもたくさん飲みます。わたしは贅沢にロイヤルミルクティーにして飲むのにハマっています。
お買い得なので冷蔵庫に常備しています。甘さ控えめなので食後にもピッタリ。お菓子作りに使うといつもよりしっとりおいしく出来上がりました。これからもリピートします。
さくっとした食感が大好きです。自分へのご褒美に、高級感あふれるクッキーです。
チャプチェや鍋に、使います。 アク抜きしなくて良いので、使いたいときにすぐ使えて助かります。 麺や春雨の代わりに使ってヘルシーなのもとっても嬉しいですね😍🥰🥰
冷凍のさぬきうどんは、冷凍庫にいつもストックしています。レンジでチンしてすぐ解凍できるのでとても便利です。最近は、あまったカレーをあたためうどんにかけて食べるのにはまっています。手軽でおいしいです。生協のさぬきうどんは、コシもあるのておなかいっぱいになります。
柔らかくて美味しい!娘たちが小さいころ、口に入れてあげると機嫌の悪さもどこかに行ってしまいます。とっても便利(?)なおやつですよ。
本当に大好きなお菓子です。これを食べていたら変なお菓子は変な味がすることに気がつきます。
揚げものはサラダ油で揚げていますが、それ以外に油を使うときはオリーブオイルを必ず使います。生協なら安全かな〜。