コシがあって温かいうどんでも冷やしうどんでも美味しくいただけます。とっても大好きなのですが、ある時焼きうどんにしてみたら・・・イマイチでした。ごめんなさい、イマイチ情報を投稿すべきではないとは思ったのですが、同じ過ち?をほかの人に繰り返してほしくなかったので。
愛猫が好きなので・・・。勿論人間もこのちくわ好きなのですが、人間たちはほかのくわでも食べるけど、愛猫はこのちくわしか食べません。猫って味覚嗅覚が鋭いんですね。。。
ちらし寿司に使います。コープのちらしずしの素で酢飯を作り、カニ風味フレークときゅうりと錦糸卵で簡単に満足できるちらし寿司が完成!!
とにかくトイレットペーパーの交換回数が少なくて済むのでずぼらな私には最高です。長持ちするのでストックが少なくても大丈夫。大人二人の家庭なので1週間に1ロールあれば充分です。
今まで、ふき取り用化粧水を使って無かったのですが、これを使うと、その後の基礎化粧品の浸透が良くなると聞いて、使ってみたら、お肌の調子が良くなり、満足しています。 良い商品をありがとう🙇♀🙇♀
物や服、本を断捨離したいです。元気なうちにしたいと思います。 おデブ体型も卒業したいです。
チョコとサクサクの食感が最高の組み合わせです 1箱に8枚優雅なティータイムです
ほんのり塩味なのでそのまま食べるのはもちろん炊きたてご飯に混ぜて枝豆ご飯も美味しいですよ
何か美味しいのが食べたいと思った時に満足感があり満たされます カツもカットされているので温めるだけです
やきとり大好きの息子に炭火やきとり丼をつくったら大好評でした お弁当にも便利です
朝食に手早く出来てゆずの香りも美味しいです 炊き込みご飯にするのもオススメです