カマンベール入りチーズいつも冷蔵庫に常備しています。賞味期限も9ヶ月もあるので安くなってるときにいつも買います。
具もついているので何も用意しなくても野菜もたっぷりとれます。 いつも冷凍庫に入れておきたい1品ですが、スペースをとるので冷凍庫が空いているときに買うようにしています。
ソースをつけなくてもしっかり味がついていて美味しいです。最近はスープに入れて食べてます。卵をとくと明石焼き風で美味しいですよ。
甘夏を切って庭の木の枝に刺してます。メジロ、ジョウビタキ、シジュウカラ、ヒヨドリ‥色々、食べに来ます。かわいいですヨ エナガ、セキレイ、ホオジロ、カモ類。季節違えば、モズ、タゲリ、サギ類‥ キリが無いけど、田畑や池に居ます
岡山県は幸いなことに公立県立高校が進学校で助かりました。それでも授業料以外にいろいろとお金はかかりました。東京の親戚は進学校は私立なのでとてもたいへんだったと聞いています。
寒〜い!冷えた体にあったかいコープの具たっぷり豚まん!あったまる〜! ミニサイズが子どものおやつにぴったり♫ その名の通り、具たっぷりで美味しくって家族みんな大好きです(^O^)
. お好み焼きにはカツオでしょ〜ぉ #cコレ商品のある風景
. #cコレ商品のある風景
こめたまごとウスバハギの伊達巻 #cコレ商品のある風景 #だてまき #矢井賀 産
家事の合間の休憩に、普段はコーヒーを飲むことが多いんだけど、少しあっさりしたのがいいなと思うときに登場するのが「ゆずはっさくネード」 柑橘特有の微妙な渋みがおいしいです。...
👕セフターENERGY セフターENERGYを使っています。汚れが、スピードコース・すすぎ1回・蛍光剤や着色料無配合で、もちろん汚れはすっきり落ちます。...