なかなか味が決まらない私の強い見方です
何で食べても美味しくて栄養のある卵ですが、1番驚いたのは米粉たまごを使ってだし巻き卵を作った時です!砂糖やみりんを加えていないのにも関わらず、味見した時に深い甘さが広がり、とっても美味しい卵焼きになりました。
我が家は、絹豆腐より木綿豆腐派。 しっかりとしたかたさの中に大豆の味わいが充分あり、とても美味しいです。
さばのみぞれ煮 味が好きです。 家では、出せない味です。 っていうか 作る気も最初からないです。これがあれば
わが家のルール。 生協さんのこめたまご以外のたまごは 生で食べてはダメ。なぜならこめたまごに勝てるたまごはないから。
わが家は全員、牛乳が苦手です。 ココアやコーヒーなどに入れると飲めるのですがそのままだと誰も飲んでくれません。この前ダメもとで生協牛乳をあたためて、ケーキと一緒に出したら娘ちゃんがこれはおいしい!とごくごくのんでくれました!!生協牛乳なら飲むのね…
2022/1/19 おはようございます🌞 ご覧いただきありがとうございます🙇♀️ 👨若い時から血圧が高め… と言うより高い💦 まずは食生活なんだけど💧 最近は...
職場の茶菓子で、これで出てきたので、ついパチリ!特に、バナナの方が美味しかったです(^o^)
えびシュウマイ ちょっと高いけど、びっくりする位 美味しいです。 食卓に出すと、あっという間に無くなってしまいます。私の分くらい残しといてよ😢
粒コーンは、ラーメンのトッピングやシチューや炒飯に入れたりと、手軽に使えて重宝しています
フリーズドライがまだ珍しかった頃からの大ファンです 従来の粉のスープに比べて味が格段に美味しいけど、価格が高くて高嶺の華でしたが、コープの玉子スープはお値段が手頃でとてもありがたかったです
生協牛乳は、味が濃くて美味しいです。 シチューやグラタンを作る時には、たっぷり入れます!