肉まんの皮もきめ細やかで、中の具も豚肉と野菜のバランスが良くたっぷり入っているのでとても美味しいです。小腹が空いた時やおやつに最高です。
岡山CO・OPさんのフードバンクへの取組はとても素晴らしいと思います。以前、近所の公民館でも同じ取組をしていたので、頂き物で我が家の好みではない飲料を提供しました。店舗で個人的にも提供出来たらいいなと思います。持ちつ持たれつだし、そして廃棄も無くなり食品ロスにつながると思います。
きらきらステップシリーズ、私の子育て時代にもあったらよかったのに、と羨ましく思います。働きながら、2歳の子を育てている妹に、ぜひ教えてあげたいです。
我が家も0歳から学資保険や積立預金していました。高校生・大学生になると、手はかからない代わりにお金がかかって本当に大変です。進路の選択肢を狭めないように準備する事も親の務め・・と思います。
●わが家の食事のルール 口に食べ物を入れたまま喋らない 個人のお皿に乗っているものは残さず食べる
冷凍チャーハンがあると便利。中でもビビンバチャーハンはお気に入り。 半熟の目玉焼きをのせれば 手間かかってます感もでて、堂々 夫のランチとして出すことができます。
美味しいです! 125mlでちょっと物足りない感じです 出来れば200ml前後の物もあればいいなと思います。
私の一押しは、コープの紅茶ティーバッグです。もう10年以上愛用しています。品質に対して値段の安さもうれしいです。
コープの「特々大えびフライ」は、食べごたえがあって美味しい。子どもの誕生日やイベント事に使っています。
スーパーではあまり見かける事がないので見つけたら必ず買うようにしています 家族が好きでリクエストされる事が多い商品です。
冷凍食品とは思えない程美味しい中華丼。レンチンするだけで、簡単ランチに。重宝しています。
大隅産の鰻は冷凍保存なのでお得な価格の時に買い置きしています! 湯煎で出来るので後片付けもかんたん メニューに困った時の強い味方です。