購入してみるまではよそで安い冷凍の商品を選んでいましたが、コープのこの冷凍枝豆がどれ位おいしいのか気になり試してみました。一粒食べただけで違いが分かる程とっても美味しかったです。新鮮というか、皮を口に入れただけでも匂いとか感触の違いが分かる程。豆の粒は小さめですがみずみずしいのでしょうか本当に美味しい商品です。
coopいなりあげできつねすしをよく作ります。味付けがちょうどよく美味しくいただいております。
北海道産大豆100%使用でおいしくいただいています。毎朝ヨーグルトにはかけています。
家族4人で使ってもなかなか長持ちしますよ😊
のっぺい汁に入れる鶏肉は、コープおかやま若鶏で決まり!いい出汁が出て、とっても美味しい。
フリーリアの商品は 価格はお手頃だしキレイ(⁈)になれます☺️
深煎ごまドレッシング 冷蔵庫に常備しています。 サラダだけでなく和えものにもちょっと加えたりします。
コープのたまごは卵黄と卵白に分けるときほとんど失敗しないんです。 シフォンケーキを焼くときのとても強い味方です。
コープファミリーチョコレート そのままでも美味しいし、刻んでクッキーに入れてもよく合います。 直ぐになくなってしまいます。