出産後、便秘気味で体調改良のためにも頼んで、程よい甘さと、ちょうど良い量で食べやすいから重宝しました。毎回登録で少しおとくになってよかったです!
ごはんを炊いてないけど時間がない時にレンジでチンできるところがいいです。
ちょっと食べたい時にいいです。レンジでチンするだけなので、何もしたくない時に助かってます。
お弁当によく入れてます。子供から大人まで食べるので これがあると安心です。
使いたいだけ使えるのでちょっとだけ使いたい時にいいです。冷凍庫に常備しています。
おからからできているので、健康的だなと思って食べ出したのがきっかけです。割と歯ごたえがあり、味が良く満足感があります。
お弁当によく使います。 他社のミートボールよりもおいしいです。
小分けしてあるので、おからが少しだけ食べたいときに便利です。 味も良いです。
ご飯さえ炊いてあれば、ちょっとした工夫で、すぐにいろいろないなり寿司ができます。あげにしっかり味がついているので、すし酢を混ぜたごはんにシンプルにゴマだけでもおいしいです。アレンジ次第でごちそうに!
あと一品ほしいと思ったときに丁度いいです。ぶつ切りにしたたこと、きゅうりなどの野菜と混ぜて、ちょっとした酢の物になります。
唐揚げが足りないからギョーザも揚げてなんとかピンチを乗りきった夜ごはん
少し塩味が効いた、コーヒー、紅茶とよく合うおやつです。 小腹がすいた時、とても、うれしい。 昼下がり、一人でゆったりとした時間のお供です。