サーモンをご飯にのっけた後、生たまごをポンとのっけて、ねぎをちらしたら、ちょっと贅沢なたまごかけご飯の出来上がり。タレも甘がらくて、たまごによく合います。私の至福に一杯です!これを食べている時は、とても幸せです!
鹿児島出身の私の父は、うなぎが大好物でよくうなぎを食べると言うので、時々このうなぎを持って行ってあげるとすごく喜んでました。今は施設に入っているので、もう食べることができませんが、このうなぎを食べるたびに父のことが思い出されます。いつか差し入れできる様になったら一番に持って行ってあげたいです。
年を取って食が細くなった母がお昼ご飯は、ほしくないから食べないと言うので、この豚まんを1個だけ食べてとすすめました。冷凍なので長持ち、賞味期限をあまり気にしなくていいです。
以前、配達担当の方から「体にいいですよ」とすすめられ以後サプリメント存在として常備しています。毎朝一粒(大きいものだと半分でも十分)食べることで、快調・快便を続けています。文字通り種抜きしてあり、自然のままの味なので食べやすく飽きることがありません。賞味期限も長く、セールの時購入しています。
一口サイズのえびしゅうまい、油で揚げて食べるのが好きです。外はカリッ、中はプリッとしておいしいので何個でも食べれる。お弁当に入れてもいいし、食卓の一品にしてもいいので、我が家で大人気です。
この商品は企画があれば冷凍庫にストックしています。孫達家族も大好きです。昼食に夫婦で利用しています。
油っこくないので安心して食べられます。
コープ産直こめたまご、登録して毎週宅配で受けとります。安心して、届いて数日は生で食べています。産直こめたまごを使用した、ワッフルも大好きです。今度は店舗でシュークリームを買ってみたいと思います。
おかやま育ちの生協牛乳は登録して、毎週宅配で受取ります。そのまま飲んだり、料理にも使いますが30年以上ヨーグルトを作り続けているので使っています。我が家に欠かせないものです。
冷凍さぬきうどんシコシコとコシがあっておいしいよ。おみそ汁の残りに入れて、お昼に食べたりします。
かに風味フレークマカロニサラダにハムを入れるよりあっさり味でグーです。
若鶏から揚げ、子供が小さい時はよくあげていたけど夫と二人になると、レンジでチンが助かります。