ハンバーグの中からとろっと出てくるチーズが子どもたちに大好評。野菜も取れるところが母としてはありがたいです。
すでに戻してあるので、煮物やドライカレー、スープにもう少し栄養をつけたいなというときに活躍。料理で大豆を使うときはこれ一択かも。子どもも美味しく食べています。
久しぶりに買ってみたら、家族みんなであっというまに空っぽに😅
朝ごはんのお供にどうかなと登録でポイントがもらえるキャンペーンをしているときに試しに登録してみた恩納村産太もずく。酢がしっかり効いているのでサイズも小さめなこのパックがちょうど1人分の量だった。
生協でほぼ確実に買う、朝のしあわせエコバナナ。農薬などをできるだけ控えて、、、の中のバナナでは一番お得に買えます。届いてからシュガースポットが出るまで置いておいて食べるのが甘くて美味しい。
夜ご飯に悩んだとき、さっと使えるのがひじきのドライパック!戻す時間が必要ないから煮物、サラダなどすぐ使えて便利!
野菜がいっぱいだし、簡単に鍋で作れて、休日の昼食や配達日の夕食に食べてしまいます。 寒い冬にあんかけラーメン。あたたかくて、おいしいです。
食品をのせる面がわかりやすくて、料理中でも、すぐに判断ができるのがうれしいです。 フライパンでもつかうし、オーブントースターでも使います。 ほんとに、くっつかないのがうれしいです!
購入は、無洗米です。 子育てしながらで、とても助かります。 新米が出るのが毎年、いつも楽しみです。
我が家の人気ドレッシングは胡麻ドレです!サラダの時、2~3種類のドレッシングをテーブルの上に置いて各自が好きなドレッシングをかけるのですが、胡麻ドレがダントツで早く無くなります!
ひとつづつ個包装になっているので、気軽に食べれますし、お弁当箱のかたすみにも。 カルシウムがとれるので、子供にも女性にもいいですね
休日のお昼ごはんや息子のおなかがすいたときに、冷凍庫から取り出して、すぐに用意できるのが便利です。息子も喜んで食べます。