やっぱり料理の味を引き立てるコープの本みりんは、他社のとどこか違って美味しいです。売り出しの時に買い置きしておきます。
急な残業で帰宅が遅くなった日、慌てて家に駆け込むと、若鶏の唐揚げに野菜の甘酢餡かけがのった、美味しそうな晩ご飯が出来ていてビックリ。いつも私は、唐揚げをレンジでチンしかしていなかったのに、いつの間にか、娘の方が手の込んだ料理になっていた。
仕事中気分転換に口に中へこっそりいれるのにファミリーチョコレートはバッチリな大きさです。
とっても美味しいです!出し汁にがんもを浮かせて、レンジでチン!ふっくら、柔らか、枝豆ぎっしり! お弁当にもよく入れています!
我が家のトイレにはコアノンシングルが置いてあります!生協を始めた頃に子育てで忙しく買い物にもあまり行けなかった時、試しにと思って買ってみたら、いい!!丈夫で長持ちで肌触りもよく、それ以来まとめ買いしています!
我が家の息子達は毎朝きまってフルグラを食べて学校へ行きます!もちろん牛乳は生協牛乳!! 「フルグラに1番合う!」と、毎日元気です!
この頃歳のせいかお弁当を作るのがとっても面倒な日があります。そんな日の強い味方が大きくて美味しい豆腐ハンバーグです。誰にも手抜き弁当だってバレてないはず。
うちの主人は、「毎日、麻婆豆腐でもいい」と言っているが、本当だろうか? 簡単便利ですぐ出来るので、私は楽だけど!
寒くなり湯豆腐の季節 コープの豆腐が無くなって仕方なく近所のスーパーで良さそうなのを買ってみたが… やっぱりコープの豆腐が美味しいわ
カップスープを飲む時もカップ麺を食べる時もサラダを食べる時も北海道粒コーンを冷凍庫から一掴み、お手軽に追加。 それだけでとっても贅沢な気持ちになります。
カタログで電子レンジにも強いラップにoffの文字を見つけるとつい注文しているみたいで気がつくと大小合わせて在庫が10本以上ありました。腐るもんじゃないからまっ、いいっか。
久しぶりにおいなりさんを作ったところ、いつもはご飯をあまり食べない家族が、ひとつふたつとつまんで食べて「なんか食べてしまう」と言ってました。