キャベツの千切りをたっぷり切って、「自分の取り皿に取って、ごまドレッシングをかけて食べてね」と食卓に出すとみんなすごいバリバリ食べます!ごまドレッシングのおかげです~。
左は私の貧血対策に。右は子どもたちの栄養補給に(もちろん私が飲むことも)飲み切りやすい&持ち運びもしやすいサイズです♪サステナブル商品です。
こんにゃくは下茹でしないといけないのですが さっと洗うだけで使えます。時間がない時にひと手間が省けるので助かっています。
私や小学校低学年の息子には食べやすい量です。海鮮キムチはほどよい辛さで身体が温まるので今の時期にはうれしい! エシカル商品なので、これからも買い続けたいです。
大豆 ひじき好きなのですが夕方作るちょっと前にメニューを考えることが多いのでそれから戻す時間はありません。そのまま使えるのでうれしいです。
ファミチョコ大好き一家です♪...
毎朝 味噌汁をつくっています。カットされているので入れるだけなので忙しい朝に便利です。
家族のおうち時間がふえるし、急に休みになったりして昼ごはんがいる時に食べています。野菜が入っているし料理をしない男性陣でもつくれます。冷凍庫には必ず入っています。
84歳の母が生協ヨーグルトを食べて「美味しい❗️こんな美味しいの初めて食べた」と喜んでくれます。本当は何度も食べたことがあるのですが、認知症って新鮮でいいですね
平日はお弁当をつくっています。前日の残りものやお弁当用につくったり冷凍食品を使っていますが、どうしてもあと少しうまらないっていう時入れます。あとちょっとのサイズが大きめの時もありますが、そんな時はたくさん入ってます。
一つ一つが大玉で使いやすいです。スーパーで買う玉ねぎは、ものによって中で芽が出ていたり傷みがあったりすることがありますが、こちらはいつも品質がよく安心して使えます。
毎日のお味噌汁作りにいつも使っています。 お陰で毎日美味しいお味噌汁が食べられて、助かっています🙇♀️🙇♀️