夫は「深煎り胡麻ドレッシング」がお気に入りです。ついたっぷりかけてしまうのですが、余計な添加物が入っていないので安心ですし、ごまたっぷりの味わいが美味しいと、箸が進むそうです。
資料を見ているといつも隣に娘♡ おねだり上手な娘の今回のおねだりはごぼうサラダでした♪ コロナでなかなか一緒に買い物も行けないのでゆっくり選べて大好きな時間です♡
チョコには目のない娘♡ 最近のブームはお手伝いで頑張ったらごほうびのチョコがもらえる事!!! お風呂入れたり、お皿運んだり、、、進んでお手伝いをしてくれて助かります♡ 常にファミリーチョコレート常備してます✧︎*。
餃子唐揚げ大好き家族でコロナで外食は当分行けてませんがコープで大阪王将の唐揚げや餃子で外食気分を味わえてます♪みんなで食べるとさらにおいしさ増し増しです♪
サーモン丼とマグロのたたき身丼はいつもサーモン派とマグロ派に分かれますが手軽でおいしいし簡単なので常備しています。家族も選べて大喜び!!!!! ネギで彩りを加えたら完璧です♪
受験生の息子の受験日前日はトンカツと思っていましたが仕事も遅くヘトヘト、、、コープのレンジで簡単トンカツをレンチンした後グリルへインするとカリカリサクサク!!手軽で簡単家族にも大好評でした♪効果受かりますように★
去年の年賀状に、当時7歳だった娘が描いた牛さんの模様には。。ハートマークと岡山市が描かれていました。子どもから説明を受けるまで、生協牛乳のパッケージに描かれている牛さんの模様が、ハートと岡山市になってるのに気づいてなかった私。。子どもの観察力にびっくりしました。そして、それを年賀状用の牛に描いている娘を可愛く思いました🎵
冷凍庫がいっぱいになるけど冷凍たこ焼きはやっぱこれが1番だわ 欲しい時に欲しいだけチンするだけ めちゃくちゃ美味しいわ
なんか口寂しくなった時、ちょっと甘い物が欲しくなった時… この匂いにそそられるよね
何度食べても飽きない。食べキリサイズで尚更よし‼️ お昼に最適
冷凍だから小腹が空いた時にチンして食べれるから最高‼️ コープ商品は安心して食べれる
お湯を注ぐだけの超簡単スープ 簡単で美味しい これは美味し