とにかく量がちょうどいい!お風呂上りに1本!朝食で1本!味も好きです。
家族4人使うので、あっという間になくなります。お値段が安いのでバシャバシャ使っています。
恩納村産味付太もずくは、味付が私の好きな味です。この中にキューリ・トマト・レタスなど少し入れて食べるとさらにおいしくなって、我が家でも人気です。次の日も食べようと思っていたらいつの間にか食べられてショックな日もあります。
1年位前より、この豚まんのファンとなり頻繁に購入しています。豚肉・玉ねぎ・キャベツ・たけのこの具材がずっしり詰まっており、皮はふっくらもっちりで、これ又、実においしいのです。塩分甘味も控え目で程良く我が家好みの味です。「栄養不足かな」「元気がないな」と思った時、健康維持のため強力な味方となる”具たっぷりの豚まん”です。
孫が来た時、これをレンジでチンして出したら、おいしいと喜んでくれたので買い置きしてます。孫は滅多に来ない上、いつ来るか分からないけど、冷凍庫に入っていれば、レンジでチンしてすぐ食べれるので重宝してます。
もっちりもち米とアサゲでない小豆のお赤飯、ときどき無性に食べたくなります。ひとパックが少し多めなので、分けて冷凍もしています。
こどものおやつ。そして、私が小腹がすいたときに。他のメーカーに比べて大きめで何より美味しいです。冷凍庫に常備してます。
簡単❕便利‼️ 水菜と一緒にサラダにしよぅ🎵
プラスチックの容器に入った、お得用アイスです。 あっさりした味わい、でもコクもあり、気をつけないと一人で半分食べてたなんてことも…。 身体に良くないと分かっていても、冬でもアイスを食べたくなるのは何でだろう。 少しずつ味わって召し上がって下さい。
円筒形の紙のイラストが可愛くて、ある時おうちに連れて帰ったら、味も美味しくて、思い出したら時々買ってます。緑黄色野菜が練り込まれているところがポイント高いです。
私が高校生の時からある商品です。 年を追うごとに美味しさが増しているように感じるのは気のせいでしょうか。 クリームが美味しく小さめサイズなので、すぐになくなってしまうのが玉にキズ。食べ過ぎに御用心(笑)
献立を何にするか迷った時、良く作るのが高野豆腐です。 手軽に作れるし、タンパク質を多く含み、女性に不可欠なイソフラボンも摂れて嬉しい限り。 おすすめです!