中学生のとき、3人兄妹の私達が大好きだったのが、応援食クッキーのココア味です。母が2袋ほど買ってくれるのですが、いつも取り合いで、即なくなってました。食べ盛りもあって…。そんな私達も30代になって久しぶりに集まったときに、みんなで食べました。なつかしくて、話しているうちにやはり即なくなり2袋目に…。あのときと変わってませんでした(笑)楽しかったです。ありがとう。
実家で生協を利用していて母が毎回購入していたのがミックスキャロット!3時のおやつの定番でした。結婚して実家を離れ、おかやまコープの営業の方が「生協始めませんか?これサンプルです」と渡してくれたのが、あのミックスキャロット!何年経っても変わらぬ味…即、コープ始めました。
子供中心の日々を過ごしてきたが成長し、社会人として働き出した子供達、もう、心配事は卒業だなと思うようになりました。 後は自分のしたい事をしながら生活したいですね。
初めてコアノンを知った時は、「芯がないって、すごい!」と、感動でした。今では、当たり前になってしまいましたが‥。一巻きが長いので、取り替える手間が、少ないところも気に入っています。
コープのいなりあげは、おいしく味付けしてあるので、思い立ったら、すぐに、いなり寿司が作れます。大きさも食べやすいサイズです。 おうどんに入れれば、あっという間に、きつねうどん! これがあると、何かと助かります。
うどんは常備しているのですが、そばは、年越しそば、節分そばを食べると、少し縁遠くなってしまいます。天ぷらとおあげが両方共に味わえるお得感。年がら年中食べたいです。
初めて食べた時に衝撃的でした! チーズが濃厚でフランスパンなので食べ応えもあってとても美味しいです!
忙しい時にはチンして簡単晩ご飯! お肉も柔らかく味も文句なし! 食べ盛りの子には一個じゃもの足りないかも!
ダイエットになるよーとテレビでしているのを見てそれからちょいちょい買うように! 味にくせがないので食べやすい!
私の大好きな「ハイシャレル」。 安いときにはつい購入してしまいます。 子供たちに見えないようにと、冷蔵庫の一番上に置いてたはずが…ない‼️ 成長と共に背が高くなっていました。 隠し場所を変えなくちゃ!
うちのお味噌はずっとこれです。値段のわりには味がとても良く、味噌を変えたら子供達に味噌汁ちょっと味が違うねと言われます。
名前のとおり飲めば元気になります! くいっと飲みきりサイズ! いつもお風呂上がりに一本飲んでます!