離乳食真っ盛りの末っ子に、安心して食べさせられる、宮崎のカットほうれん草。 忙しいときにも、すぐに使えてとても便利。 お弁当持ちの子ども達にも、キレイな緑のほうれん草を入れて、鮮やかに出来上がり。 野菜が高騰したときには、コレさえあれば、しばらくは大丈夫!とお財布も安心です!
年中アイスクリーム大好きの子どもたち。 毎日食べられると、食費がピンチに。 そんなとき、co-opのチョコアイスボール(ファミリーパック)! 4人の子どもたちそれぞれの名前シールを貼ったジップロックに、15個ずつ入れます。 これで喧嘩なく、みんな自分のペースでパクパクパク。 甘え上手の4番目は、お兄ちゃんに「1個ちょうだい!」と、裏の手で一番多く食べています(^O^)v
本来なら手間の多い酢豚があっという間に作れてしかも美味しい!タレも多めに入っているので、好みの野菜をプラスして食べています。
コープのたこ焼きは、小腹がすいた時の最強の味方です。家族が、それぞれ好きな数をお皿に乗せてチン!...
レンジ調理も美味しいですが、会社の同僚にグリルで焼くと美味しいと聞きました。試しに挑戦すると、表面カリッ中はトロッと最高に美味しい! 揚げるとしつこくなるし、この方法はかなり、おすすめです!
子供がサーモンが好きなので夕食に出すと喜びます。2食入りでタレが付いているので忙しい時もすぐに食べることができます。冷凍庫を開けて見つけて「やったサーモン丼だ!」と言ってました。
ボリュームあり満足です。朝ごはんはトーストとこれ、仕事のお昼はおにぎりとこれでばっちり
旨味がギュッとつまっています。味噌汁の仕上げに、缶を開けてそのまま入れられるのがいい。
大豆の旨味がギュッとつまっています。サラダの仕上げにパラパラ振りかけてます。
プリップリの肉厚で噛みごたえ食べこたえ抜群です。鮮度もいいから安心して食べられます。
無洗米だから何よりラク!水を使わないから荒れ放題の私の手に優しいです。もちろん味もgood
コープこしひかり無洗米最高! 寒い冬は、無洗米が楽です。コープこしひかりは、美味しいのに安い! 家族みんな美味しいと言います。 また書いますねーっ