そのまま食べておいしい。おかずがない時に重宝してます。
私は、手作りのヨーグルトを食べていますが、夫は生協ヨーグルトが大好きで、登録して食べています。
生野菜のサラダを食べるとき、色々試しましたが、胡麻ドレッシングが1番美味しかったです。
茶わんむしを材料を揃えて作るのは大変なので、お手軽に食べられるので、とても重宝しています。
手作りのヨーグルトを作るのに、生協牛乳は毎日必要です。手作りヨーグルトの素も20年以上前に生協で買ったのですが、元気に毎日ヨーグルトになってくれています。
寒いーー!ということで晩御飯はおでん。 今日は息子がバイトでいないので2人分。コープさんのミニおでんセットがちょうどいい♪...
コープの切らずに使えるはるさめ、今シーズンは大活躍🎶 短めだから、子供たちも食べる食べる(笑) 今日も活躍してもらいます💕 #cコレ商品のある風景
Cコレ商品も、ローリングストックに “1月17日は、防災とボランティアの日” 1995年1月17日に発生した兵庫県南部地震により発生した災害『阪神・淡路大震災』...
お腹の空く寒い夕方。 たまごスープにご飯を入れて、 刻みネギを加えると、 簡単おじやの出来上がり。 育ち盛りの子ども達、 たまごスープが心も体も温めてくれます(^O^)v
「おなかすいた~❗」 「え❗さっきおやつ食べたよね?」 そんな時に出てくるもの
保育園で英語のお勉強がスタート。 だけど、アルファベットはまだまだわかりません。 なので、この、えいごのビスケットが出番。 お兄ちゃんに並べてもらい、さあ、アルファベットが言えるかな… と、思っていると、すでに、お口の中でした。 そして、一言…「グッド!」
最近、ワンサイズ小さいな… あんこが少ないな… と、感じる品が増えています。 が、co-opの今川焼を食べると大満足。 お腹も心もホッコリ膨らむ一品です。