子どもたちがまだ保育園のころ、朝ご飯は汁物なしと決めていました。具沢山のお味噌汁が理想ですが、食べているうちに汁をひっくり返したり、服が汚れたりして、子どもたちを叱ってしまうからです。今は子どもたちも大きくなり、それぞれ生活しています。朝ご飯はたべるんよ、カップスープでもいいから、と言うずぼら母です。
ナッツは健康にいいからと食塩不使用ミックスナッツを購入。カシューナッツがおいしいです。健康おやつのつもりが、いつもビールのおつまみになります。
鉄分を求めて時々購入していたフルーツグラノーラチョコレートもCコレだったんですね。鉄分、カルシウム、食物繊維という言葉には弱いです。罪悪感なしのおやつ最高。
買っていてもいつの間にかなくなっています。
さばの味噌煮が気に入っています。自分で作るより美味しいので、もう作りません。青魚は苦手ですが、さばの味噌煮は自信を持ってお勧めします。
牛乳おいしいので利用登録していました。安い牛乳とは比較になりません。寒くなって牛乳を飲まなくなったのですが、ホットココアで飲みたいです。
これに出会ってからなぜかこればかり買ってしまいます。
冷凍たこ焼き、冷凍庫にあると安心です。お店でも宅配でも安い時には購入しています。
後味がさっぱりしていて美味しいです。クセがないので果物を混ぜてフルーツヨーグルトにして食べるのが好きです。
お友達のお家で初めてご馳走になってからずっとファンです。
小分けになっていて欲しいだけ少しずつ食べられるのがいいです。と言っても美味しいのでつい食べ過ぎてしまうんですけどね。
そのまま食べておいしい。おかずがない時に重宝してます。