我が家はあえて(家族が揃っていても)一人で食べる 別々に食べるを貫いています。家族が少ないから出来るんですけどね。
食パンの上に載せてトーストすると、香ばしい匂いと共にチーズがとろけて美味しいです。トマトも載せると最高です!
これ一本あれば、煮物はバッチリ!汁物は上手い!まさに万能調味料と言えます。
歯ごたえがプリプリしており、おでんはもちろん、こんにゃくと油揚げのピリ辛炒めにしても美味しいです。
具が沢山入っていて、ボリュームがあり、美味しいです。 大きなおにぎりのりで巻いて食べてもいけますよ。
味も量もちょうど良く、レンジで温めるだけで手軽に食べられます。あんかけオムチャーハンにしても最適です。
食パンにマヨネーズを塗ってからトーストすると、風味豊かに焼きあがり、ミミまでも柔らかく頂けます。もちろん、具を載せれば美味しさが倍増する事、間違いなし。
味が濃厚で、あずきが美味しいです。温めて御しるこや、お餅を入れてぜんざいにしても美味しいです。
辛すぎず、程よい塩加減なので、子供にも安心して食べさせる事ができます。
3世代で食べています おばあちゃんも、子どもも、私も
塩分が25%カットされており、その上、まろやかな白味噌と、風味の良い麦味噌なので、とてもおいしいです。