子どもがお腹をすかせたときに「生協のオムライスある?」とよく聞かれるので冷凍庫に常備しておきたい商品の1つです。 ケチャップライスも美味しいし、卵もふわっとしていて美味しいです。
CO・OPの冷凍たこやきはだしがきいていて、中はトロトロでとっても美味しいです。 子どもたちのおやつによく利用しています。 たまにタコが2つ入っているのがあったりして子どもたちが当たりあったー!なんて喜んでいます(笑)
サイズが小さいのでお弁当にぴったりです。 商品名通りやわらかくて1歳の娘も食べやすいみたいでよく食べてくれます。
1つ1つボリュームもあって、味も一番美味しいと思います。 お弁当にはもちろん、お昼や夜ご飯の一品にも◎オススメの唐揚げです。
塩加減がちょうどいいですね。柔らかくてふっくらしています。トレイになっているので、一人分づつ取り出しやすくて使いやすいです。
シンプルでお肉の味がしっかり感じられます。余計な物が入っていないので安心して食べられます。そのまま焼いても美味しいし、ポトフに入れるとすごく美味しく出来上がりますよ。
冬のおやつの定番です。名前のとおり、具がたっぷり入っているので食べごたえがあります。あっさりしているので、朝ご飯のかわりに食べて出かけることもあります。
個人的にトンカツはヒレ派! 銀座梅林のヒレカツは、レンジで温めるだけなのに柔らかくてお肉の味がぎゅっと詰まっていて美味しいです。 家族にも好評であっという間になくなってしまうので、1人のお昼にこっそり食べてます。
子供たちが大好きです。疲れて夕飯の用意がつらい時、レンジで温めて出すと喜んで食べてくれるので助かります。 レンジの後、トースターで1分ほど焼いてカリッとさせるとより美味しくなりますよ。
いつも冷凍庫に入っている、薄塩サバ 夕食に、困った時、 冷凍のまま、焼いたり、煮たり…大活躍
昨晩の夕食時のこと。切っただけのキャベツサラダ、のはずが・・・ゆかりを散らして生協のごまドレをかけたところ、子どもたちはおかわりを連発。このごまドレ、ただものではありません(笑)。
ちょっぴり息抜きしたいとき、 これで。 泣けてしまう日常に、 これで。 なんだかモヤモヤしてるとき、 これで。 ひとり、いただきまーす。