当時はこのようなブランドの餃子が家庭で食べれるなんて珍しい商品で飛びつきました。 ボリュームもあり 具沢山、皮もしっかりして味付けも良く 焼いたり蒸したり揚げたり水餃子、鍋にとふんだんに食べれ リーズナブルで提供される度に購入していました。 懐かしく今でもよく購入しています。
息子が小学生の時、ウインナーが好きだったので、ウインナーなら何でもいいだろ、と思って、特にこだわりなく、いろいろなウインナーを買っていました。でも、コープの国産ポークあらびきウインナーを食べたとき、「このウインナー一番好き!!」と言いました。たまたまかと思っていたら、やっぱりコープのウインナーのときに、「このウインナー一番好き!!」と言います。以後、我が家のウインナーはコープの国産ポークあら...
みんな大好き唐揚げ。野菜も一緒に。
ほんのり甘くて、そのままでも、焼いてもおいしい。たまごサラダやハムをはさんでもおいしいです。家族みんな大好きです。長期保存できるので便利ですが、1箱買ってもすぐなくなります。
あまり甘くなく口当たりも良く 家族のおやつ、デザートに 大活躍でした。価格も抑えられ 美味しいです。 安心して食べることが出来ました。 子供が食べ盛りの頃は冷蔵庫に たくさん詰め込んでいました。 懐かしいです。
実家が早くから生協を始め 私も結婚と同時に会員に。 母は色々、商品新規開拓し いち早くこのペーパーを取り入れました。 高齢になり柔らかいふわふわのペーパーに入れ替えましたが随分随分長く使用していました。 私も時折購入しますが やはり収納スペースの縮小化と長持ち感が半端ないです‼︎
定番の生協牛乳 子供が食べ盛りの時は 冷蔵庫に生協の牛乳、パン、卵 有ると安心でした。 買っても買っても 直ぐ無くなっていました。 懐かしいですね。
冬の定番鍋に欠かせないのがコープの国産生芋糸こんにゃくです。息子が大好き!短く切ってくれてあるのでさっと洗って鍋に入れるだけでOK!味もおいしいし、安いし言うことなしです(笑)
子供が小さい頃 ジュースの代わりによく注文していました。飲みきりサイズで甘くなく 人参豊富で安心商品でした。 ゼリーにしたり 当時はまだまだ珍しく お出掛けによく持参していました。
コープの無塩せきベーコンは私が子供の頃からずっと慣れ親しんだ味です。ベーコンだけはコープじゃないとダメというくらいのお気に入りです。スープなどいろいろな料理に使えます。
娘が牛乳が苦手なので何とかカルシウムをとコープのベビーチーズを毎朝食べさせています。とっても食べやすいようで手軽にカルシウムがとれるのでおすすめ!
コープ十勝豚丼のたれ、我が家では必ず常備です。豚肉さえあれば本当に簡単にお店の味!?ってくらいおいしくできるので本当に助かっています。