解凍するだけで使えて、付属の甘だれも美味しいです。お好みで刻みネギや海苔を加えるとさらに豪華!ちょっと贅沢したい日に食べています。
脂が乗っていておいしいので、よく利用しています。特に8切の徳用タイプは、切らずにそのまま使えて、煮魚にしたり、フライパンで炒めたりと調理の幅が広がるので愛用しています。
北海道産大豆の小粒納豆は、ほぼ毎週宅配で頼んでいます!豆もたれもとても美味しくて、子どももよく食べてくれます!
コープのロースハムは厚みがあり、食べ応えがあるので家族みんな大好きです。
我が家の旦那は、ビールの中で一番飲み易い‼️とお気に入りです♪
コープの生芋糸こんにゃく、大好きです。こしがあります。孫も好きで、「あのツルツルが食べる!」とせがみます。肉じゃがに入れると、お肉よりもコープの糸こんにゃくばかりたべます。安上がりですが(笑)
ちょっとしたお祝い事に重宝しています‼️
今日はバターロール作ってみました😊
アーモンドリーフが、大好きです。 アーモンドがサクサクして、 幸せが、口一杯に広がります。
コープのあさり釜めしの素、簡単なのでよく使います。家族に大好評で 3合炊きますが、1回の食事でなくなります。3人暮らしです。同じシリーズのきのこ釜めしの素より、美味しいです。
仕事から帰ってコープのコーヒーと一緒にコープの牛乳屋さんのなめらかシュークリームいただきます。白十字のシュークリームより、クリームが濃厚です。なんといっても、安い!コ・ス・パ最高です。
仕事から帰ったら、年のせいか、くたくた。夕食をつくる元気がでません。私は、元気をだすため、毎日、コーヒーバックのリッチブレンドをいれて元気をだします。インスタントは、味気ない。このコーヒー、コープだけどUCCが作ってるためか、美味しい❗ストレスぶっ飛びます。