魚料理が苦手なので、温めるだけですぐに食卓に出せるので、重宝しています。 骨もなく食べやすく、子どもたちも大好物です。
一人暮らしの息子に、定期的に渡しています。 どうしても野菜が不足しがちなので、お湯を注ぐだけですぐに食べれるので重宝しているようです。 時にはスープに、ご飯をいれて雑炊風にしたり、うどんや素麺を加えて食べても美味しいです。
土用の丑の日は、毎年生協で予約して買っておいた大隅産うなぎ蒲焼で、うな丼にして食べます。街では店にうなぎが並んでいますが、家の冷凍庫にちゃんと入っているので横目で見て通りすぎ、慌てず計画的に丑の日が迎えられます。
私は春休みの期間を使ってメイクを頑張っています。SNSで垢抜けプログラムをする女性を知り、現在は、サポートしてくださる方とLINEを通じながら自分に自信がもてるようにメイクの研究をしています。女の子のかわいくなりたいって、可能性が無限大ですね。
甘酢好きの息子のお弁当によく使ってます。 味も濃いめでお弁当にぴったりです。
マグロよりサーモン派の我が家では、美味しくて人気です。 我が家ではこの商品に、刻みネギ、アボカド、山芋も追加しています。
小さく小袋に入っていて、しっとりおいしいです。高齢者には最適です。
おからの味付ですが、結構おいしく家で作るより楽です。その中に付け足しで、きゅうり・ちくわ・干しエビなど…贅沢な一品になりますよ。
とにかく具材が多くて本当に食材も手間も加える事なくお店で食べるちゃんぽんが出来上がるので最高です。
コープ商品で健康おやつの出来上がり
コープの「カカオチョコレート」はお菓子作りにもぴったり!濃厚で美味しいチョコレート菓子が作れます。今回はパウンド型を使ってガトーショコラを作りました。
そのまま食べても美味しいし、卵をのせてオムライス風にしても使えます!休日のランチに大活躍です!