有機栽培ルイボスティは、子供の小さい時から大ファンです。ルイボスティはアトピーに良いといううわさがあり、美味しいルイボスティを探して、こちらになりました!毎回購入しています。
一年前から、銀シャリファミリーパックの大ファンになりました。塩加減とお出汁味のハーモニーが最高です。企画される度に購入しています!
どの味も美味しいけれど、海鮮キムチ味会社でも評判良いです!5個6個まとめ買いしてる人も。残ったスープにご飯を入れて2度美味しい!
長年勤めた会社を退職して、まさにリニューアル中!です。思い返せば専業主婦は育休の1年間以来、初めて。ハンドクリームを丁寧に塗るとき、ウォーキングで30分歩いたとき。これまであまり意識してこなかった自分自身を感じて嬉しくなります。リニューアル後にどんな私になるのか、不安もありますが楽しみです。
忙しかったり、疲れてたり、夕飯作りが面倒なときに流水解凍で使えるサーモンたたき身丼はありがたい! 冷凍庫にあるだけで安心します。
岡山県邑久町産生ガキはぎっしり袋に入っていて他店のものよりかなりいい! 夫の母のお雑煮はコープのかき入りで美味しいです!
ヨーグルトにコープのバナナ、プルーン、きな粉などを加えて朝食にしています。いろいろな栄養素がとれていいですよ。
とりにあさりにきのこ、お買い得の時にはいつも買っています。コープいなりあげで包めば、3合でぴったり20個出来上がります。最近は炊くときにコープお餅を3個のせて炊きますと、炊き込みおこわになり、より一層美味しくいただいています。
登録しているので毎週届きます。一人のお昼ご飯に、太もずくに何を混ぜて食べるか、いつも楽しく実験的に、色んな物を混ぜます。納豆、キムチは定番です。スライスチーズ 、ちりめん、蒸し大豆などなど、何と混ぜても美味しいので、重宝しています。
100㌘58円!なんてお買い得価格!わが家の定番晩ご飯はむね肉フライです。チキンカツやパン粉に粉チーズを混ぜて揚げ焼きにしたり、サラダチキンにしたりと週1回は食卓に上ります。カツの時は、めん棒でひたすら叩くのが、柔らかく仕上げるコツです。むね肉様々です。
1日分以上の野菜がこの缶一本で十分に取れます 濃くってとても美味しいです
CM でもおなじみの高級感溢れるプレミアモルツ。より一層な香りで、優雅な気分になれます