スープ付きの水ギョーザ、何もない時の昼ごはんに簡単で美味しいし、いいですよ~。ある野菜をたっぷり入れてボリュームアップしていただきます。
お弁当に欠かせない卵焼き。いつもこめたまごで作っているので気が付かなかったけれど、年末年始の宅配お休みでこめたまごが切れ他の卵で作ると、ちょっと残念な色具合。今週から宅配復活で嬉しいです。
鍋のあと、残った春菊。 生協の「ちくわ」と一緒に炒めます。 これは絶品です。 一度、挑戦してみてください‼️
名前のごとく野菜の美味しいスープでした。ご飯入れても美味しいし、インスタント麺に入れれば罪悪感なくなるサプリメントのようなスープです
手荒れで米をとぐことが出来なかった時、抵抗のあった無洗米を試してみました。それ以来無洗米のファンです。コープは価格も品質も素晴らしく、今ではコープでしか買いません
高脂血症の私は大好きな牛乳を我慢して豆乳に変更、色々飲みましたが国産大豆のコープの豆乳は大豆の風味があり甘くて美味しい 宅配では時々しか見かけないのが残念な国産大豆の無調整豆乳
独り暮らしで赤味噌も白味噌も買うのはちょっと… そんなときはコープのだし入りみそ、 まろやかで何にでも合います 価格もお買い得で我が家の常備品です
コープの詰め替えスープがお気に入り、 たっぷり入ってお買い得、粒感もちょうどよく料理に使いやすいです。
. 休みの日の朝はいつものホットケーキもおしゃれに… いちごの季節ですね🍓🍓🍓 #cコレ商品のある風景
娘も大学に戻っちゃったのでやっと平日って感じ。 お昼はシラス丼。お手軽だけど美味しい♪ #Cコレ商品のある風景