牛乳に含まれる水分だけを取り除いてつくられているので、栄養もたくさん残り、おいしくて体にもいいヨーグルトだと知りました。登録してお得に毎週利用しています。
年末、89歳一人暮らしの母が居る実家へ!先ずは冷蔵庫チェック、すっからかんに…今日、生協の最終便が届くから空にした!と母。翌朝、覗いてみると、なんとなんとびっしり食料が詰め込まれてました。驚く私に「正月に孫やひ孫やら皆が来るから食べさせたいんよ~」との事!幾つになってもお正月の お・も・て・な・し を楽しんでる母が凄い!!と思いました。
1歳半の息子もモグモグ食べてくれます。骨もないので安心して食べさせれます。6歳の息子もそうだったなと懐かしくなります。
自分で焼くより家族に好評な照り焼きチキンステーキ。レンジでこんなに簡単にパリパリ、ジューシーになるならこちらを使わせていただきます!!
きらきらステップシリーズは、子どもが小さい時期こそ安心安全なものを使いたいので離乳食からコープの商品を使えるってなんて素晴らしいの〜と思いました。今のお母さんたちには、とるべきものはだしより睡眠なんだそうです。自分の時を振り返ると、離乳食に何を作ってたか覚えてないくらい忙しい日々でした。毎日がんばる子育て世代の皆さんが、コープを活用して子どもと楽しく過ごせますように♪
しゃきしゃきとしたごぼうと人参の食感が大好きです。マヨネーズも丁度いい味加減で胡麻の香りも香ばしくて美味しいです。夕飯の困った時の一品です。
応援食シリーズは息子が受験の時からお世話になっています。今回のドーナツは国産野菜も入ってるしカルシウムも取れるので、他のドーナツに比べて罪悪感がなく、あっさり私も娘も食べられますを個包装が便利です。
お餅に飽きてきた娘。でも、ぜんざいにして食べると、いくらでも食べれるみたいで、朝御飯として食べています。体も温まるし腹持ちも良く食べやすくて重宝しています。私も小豆が美味しくて一緒に食べています。よりどり3個の時にまとめて買っています。
元々、チョコレートが大好きで中でもクッキーとの組合せは私の中で最強。CO・OPのチョコビスは北海道小麦100%、かつ全粒粉も10%配合されていて、甘味も丁度良く、常備おやつです。
お試しで頂いて食べたのがきっかけでした。素材がおからというのも拍車をかけ、ついつい食べ過ぎてしまいます。実家の両親にもお裾分けしたところ、同じようにハマってしまったようです。
長崎風ちゃんぽんめん 具沢山でとても栄養バランスが良いですよね 少し割引の時には買うようにしています 麺も程よい硬さと太さでモチモチとしていて美味しいですよね
普段の卓上用においてあります。 和え物にも使います。甘味があって料理が引き立ちます。簡単に味が決まり大変重宝しています。