年末年始に4歳の甥っ子が帰省して来ました。いつも無調整の牛乳を飲んでいるというのですが、しまった我が家には生協の低脂肪牛乳しかない!大丈夫かな飲んでくれるかな?と思って注ぐと、何も言わず気付かず飲んでくれました。他の低脂肪乳を試していないのでなんともわかりませんが、やっぱり生協の低脂肪牛乳は牛乳だし美味しいんだろうな!と思いました。
この豆腐を食べたら、他の豆腐は食べられない。何とも言えない甘味が口の中に広がる。何も付けないでそのまま食べても美味しい。
電子レンジで簡単に温めるだけで、口の中に広がる甘い美味しさ!
コープのお店で見つけたら 必ず買ってます!個包装で少しづつ食べれるのがいいです😊
レンジでチンが嬉しい!冷凍室に常駐、いつでも活躍OK。
乾燥する季節 我が家の必需品です♪
原料がカナダ産純粋蜂蜜なのが良い。パンに塗るのも良いが、コーヒーにも、生姜湯にも、出番が盛り沢山!
口の中一杯に美味しさが広がる。無塩せきで、変な色付けが無いのがなお良い。
コープの粒入りコーンスープは、市販のモノには無いコクを感じます。そのままで、漬けパンしながら食べるのもいいんですが、スープに冷飯▪チーズ▪ハムを混ぜレンジでチンしてドリアを作るのにハマってます。
お正月 丸餅たべました。おしるこにするのに ちいさいほうが食べやすいなと思い 切ったのですが、パッケージに スリット入りで手デモ切れる と書いてあるではないですか。おぉー。ちょっとコツがいりましたが便利。ちいさいと逆にいっぱい食べてしまいそうですが... おいしくいただきました。
美味しい、安全、お肌に優しい(無洗米で手が荒れない)!いいことづくしのコープのお米。これは我が家の常備品!