わさびをつけてたべたり、こどもは、そのまま食べるのも好きです。 手軽にたべたり、きざんで、野菜と煮たり。便利に利用できて助かる1品です。
塩吹昆布は、色々な野菜と組み合わせて簡単に一品できるので重宝しています。塩分カットなので身体にも嬉しいです。
チキン南蛮が大好きな私。 自分でも作るし、『チキン南蛮5枚』も買います。 子どもたちに 「お母さんが作るのとどっちが美味しい?』って いつも聞いてしまいます。 毎回「どっちも美味しい~」て言わざるを得ない状況です(笑)
冷凍讃岐うどん、本当に美味しい。 今は鍋の時期だから 常備しています。 お湯不要でレンチンオッケイなのも嬉しいです。 子供に、レンチンしてもらってます。
仕事にお弁当を持って行っています。 だいたい前の日の残りものを詰めるのですが、何にも無い日もあります。 そんな日には、『五目炒飯焼豚入り』です! レンチンじゃなく、ちゃんとフライパンで炒めてから詰めます。 昼休憩が、待ち遠しくなります。 焼豚がゴロっとして好きです。
コープヌードル、何味を食べても美味しい。 寒い時期になると 『白ごま担々麺』が恋しくなります。今回も二個注文しました。旦那さんに食べられても大丈夫なように 二個です!
やっぱり親子。同じものが好き。 『銀座梅林のヒレカツ丼の具』 この商品が100円引きでカタログに載ると 母か私のどちらかが 「今回、載ってたよ!注文した?」と。 お決まりの会話です。
手っ取り早く使えてとても便利!野菜の煮物に、野菜炒めに、使えるシーンがいっぱい!
初めて食べた時の衝撃は忘れられません。美味しい!の一言です。玉葱が入っている所がポイントですね。たまにほかのメーカーの似たような製品を買うこともありますが、やっぱり何かちがいます。注ぎやすい所もいいです。欠かせない我が家の定番です。
寒い時期には、甘い菓子の代わりに具たっぷりの豚まんが、最適。
雪が舞う寒い冬の夜も、野菜たっぷり入れたあい鴨鍋で、身も心も温まる。
主人が、さばはこの生協のさばが一番美味しいと言います。脂ののりがいいそうです。塩加減もちょうどいいです。身もふっくらとしていて、柔らかいです。切身になっているのは便利だし、量があるので、夕食用とお弁当用とに使っています。