毎日必ず飲む"生協牛乳"! 冷蔵庫を開けて可愛い牛さんのイラストを見ると朝から嬉しい気持ちになります。 …が、年に数回、牛さんが見当たらないとき(買い忘れ)があり悲しくなります。2022年は毎日可愛い牛さんが見れますように!
おいしくて、手軽に食べれて大好きです。子供が知らない間に1つ…また1つと食べていて、気づいたらなくなっている事も(T_T)
お弁当に入れて!と、子供が大好きです。甘辛く軽く煮て、唐揚げ丼にするのも好きです。
簡単に調理ができ、野菜も取れておいしいです。いつでも食べれるように買っておけるのもいいです。
年末の楽しみ!葉とらずりんごを寒い冬にしっかりいただきます。秋から袋で購入し、年末は箱買いしています。
日持ちもして、予備的に置いとくのに便利です。でも、すぐ食べてしまってなくなります(笑)
子供が大好きで、毎朝飲んで元気に学校に行ってます!
名前のとおり甘味がある人参です。子どもたちが小さい頃から助けてもらっていました。
何年も前に産地見学に行かせてもらってからのファンです。海が見える土地で作られたみかんたち。格別に美味しいですがチラシに載る頻度が少なくて残念です。しかし、毎年の楽しみです!
はれとまとを作り始めた時の説明で、障がいのある方たちが働ける場所の提供もできるとあって、ぜひ応援したいと思いました。不作で届かない時もありましたが、楽しんで作ってほしいと思っています。
大好きな大豆の五目煮。以前は大豆を煮てから作っていましたが、生協でこの商品を見つけてからはずいぶんと助かっています。味もすごく良くてうれしいです。
ご飯がなかったときの買い置きです。 緊急時にも、普通のご飯より栄養が摂れます。