ちょっと疲れた時のコーヒーブレイク。コーヒーや紅茶に生協牛乳を入れるとこれがおいしい❗今日のお菓子は応援食クッキー。
我が家には欠かせない商品のひとつです。 昼ごはんの時に利用したり 寄せ鍋の最後のシメはうどんを入れます 袋うどんでは美味しくありません 喉越しが良くコシの強いうどんで最高です。 冷凍庫にはいつもストックしています。
宅配で毎週必ず注文するのが納豆です。我が家では夕食に食べます。 血栓予防に効果あると聞いたので。 美味しく健康に良いので、これからも毎日食べていきたいです。
🎄Merry Christmas🎄 本田さんのフルーツ洋人参は、甘くて生で食べても美味しくて家族もみんな大好き。シーズンスタートしてからほぼ毎週注文してます! そんな人参を久々に星形に☆...
クリスマスだけど、ようかんが食べたくなった。#cコレ商品のある風景
コープのハム入りで、あったかスープ。#cコレ商品のある風景
コープのお豆腐と豚肉で、からし菜チャンプルー#cコレ商品のある風景
青梗菜と豆腐のスープも、あつたまる。#cコレ商品のある風景
北海道クリームチーズで、チーズケーキ。#cコレ商品のある風景
メリークリスマス🎅 #Merry...
こめたまご🥚でレモン🍋のシフォンケーキを焼きました。おうちの中がとってもいいにおい😋
面倒な下処理や衣付けなしで揚げるだけで簡単。しかもコープのえびフライはえびをしっかり感じられておいしいです。