届いてからの消費期限が短いので、子どもにたくさん飲ませる切っ掛けにもなります。
子どもがもちもち食感大好きです。 毎回は出ていないので、見つけたら買いだめています。
ストレートジュースは安心して飲ませられます。 200ccは一度に飲むには多すぎるので、この大きさがベストです。
スチーム牡蠣が一粒単位で解凍するだけで食べられるので使いやすいです。 貧血予防、鉄分補給に摂っています。
年中、おもちを食べたい時に買っては食べています。焼いて砂糖醤油で食べたり、きなこ餅でたべたり、コープの十勝産小豆のぜんざいに入れてたべたりしています。
境港サーモンの塩焼きは身がふっくらしていて、脂がのっていておいしいので、うちの焼き鮭はいつもこれです。塩味があるので、ご飯が進みます。
子どものおやつに買っています。昔、給食で食べていたものに似ていて懐かしいです。おいしく小魚が食べられるのでとても良いです。子どもにも大好評です。
宮崎のカットほうれん草はあく抜き済みでとても使いやすいです。パスタの具に入れたり、スープに入れたり、手軽に野菜をプラスできてとても助かっています。
子どもも私も大好きなチョコレートで、つい何個も食べてしまい、あっと言う間になくなります。食パンで挟んでホットサンドにして食べるのもおいしいです。
とても美味しいですね。好きな味付けです。大根と一緒に食べるのが好きです。
優しい味が気に入っています。手軽でおやつにちょうどいいですね。ついついもう一個と手が伸びるのには困ります。
このまま焼いてもいいし、唐揚げも美味しい。野菜と一緒に煮込むと味がよく出て、とても美味しいです。なくてはならない商品です。