冷凍庫に常備している枝豆がんも。野菜を足して煮る事が多いけど、おかずが足りないときにレンチンでも焼いても簡単で美味しい!切ると枝豆の彩りもキレイなのでお弁当にも活躍してます。
仕事から帰り、家事を済ませたらドリップコーヒーを入れて一息。コーヒーの香りを楽しみながらちょっぴり贅沢気分を味わい癒されてます。私のお気に入りはリッチブレンドです!
おでんに欠かせないこんにゃく。コープのこんにゃくはえぐみがなく適度な弾力で美味しいので2袋では家族で取り合いに、、今は4袋入れてます(笑)
お正月に親せきが集まる時にはおせちとコープの岩手鴨鍋が定番。出汁が絶品で野菜や〆のおじやも味わい深く、お正月の特別気分を味わえます!
バターロールに、コープのごぼうサラダや豆腐ハンバーグをよくはさんで出します。手抜きなのに急に豪華に!
食べ過ぎたときには、大豆缶を味つけせずに間食にします。素朴な味でそのままでとても美味しいので、大満足!
一人目の子を出産して初めてコープ宅配を利用してみようとサンプルを申し込みしました。ヨーグルト、野菜たっぷり和風ドレッシング、だしパック、野菜バーを確か持ってきてくださいました。もう10年程前になるのでこれだけだったか記憶が定かではありませんが、この時に野菜たっぷり和風ドレッシングを使用して以来ファンになり、子供も私も大好きです。ポテトサラダにかけてもとっても美味しいです。今は子供も3人になり...
人から薦められて購入しました。香りがないので料理からお菓子まで幅広く使えて家族に大好評です。いつもごまの栄養もとれてお得です。
甘酒好きな孫のために購入。 「えー、甘酒のヨーグルトー」と不信げでしたが、つぶつぶが美味しいと言って何個も食べていました。意外と美味しい!
アイス好きのひ孫が喜んで食べています。 一口サイズで星やハートの形も小さい子にピッタリ。食べすぎてご飯が食べられなくなってしまうのでお気をつけください。
ヘルシーなハンバーグを色々試して見ましたが、これが一番美味しい! 何より味付けが絶品です。いつも食べたいのでたくさん冷凍庫にストックしています。