息子の補助食として、受験の時には特に食べていました。立ちくらみもよくなるので、鉄分も補えて一石二鳥でした。
子供のお友達が来た時のおやつの一つです。全粒粉入りで安心だし、ピーナッツの食感が大人が食べても美味しい。食感も楽しいです。
久しぶりに来られたおばさまに夕飯を振る舞った。大豆入りのゴマドレッシングサラダと焼き鯖。美味しいととっても喜んでもらえた瞬間だった。
一人暮らしの為 量が最適です
使い勝手が良い
量が丁度良い
えび、大好き!お料理すると、いつもなぜか小さくなって、ガッカリ!しかし、このえびは自然解凍であとからさっと混ぜるだけです。プリプリでそのままの大きさで食べれるので、大満足です。
いつもお弁当に悩まされます。レンジでチンのおかずを買っていましたが、美味しくなく、そんなとき、同じレンジでチンでもこれはと思い、お弁当に入れてみました。冷えても美味しく、夫もよろこんでくれ、1品増え良かったです。
肉厚でジュウシーな美味しい椎茸です。冷凍にしても良し。しかし、いつも同じでは飽きると、干し椎茸に挑戦!干す事数日。売り物のような、どんこの良い干し椎茸が完成しました。感激!
色が明るくきれいで、全く人参くさくない、美味しさがあります。人参嫌いな主人もどんな料理でも、いつも完食してくれます。
昔、子供に普通の牛乳を飲ませていたら、どんどん大きくなり、身長ではなく体重がびっくりするほど、増えてしまいました。孫も牛乳が大好き!油断していたら、またまた体重が増えてる!その時思い出したのが、生協の低脂肪牛乳。普通の牛乳と変わらず美味しいので、孫も気にとめることもなく、いつもどおり飲んでくれました。体重も落ち着き、やれやれ、良かったです。
おもちを焼いたり、焦げやすい冷凍の魚を焼く時の必需品。ほんとにくっつかずスルッと取れるし、調理後はホイルを捨てるだけなので洗う手間が省け助かってます!