豆好きの6歳の孫、コープのミックスナッツミニパックが大好き。個包装なので小さい子どもにもちょうどいいですね。
ざっくり枝豆が入っているので、色もきれい、味もおいしい、大好きです。
具がぎっしり入っているので、大満足です。大きさは小さめなので、食べやすくて気にいってまーす!
食後におやつに止まらなくなります♪ 会社でお昼に配ったり、ちょっとした手土産に持っていったり皆んなに紹介しています。 会社の同僚も気に入って実家近くのコープに買いに行くようになだだそうです。 おススメです♪
娘が、鶏肉のささ身がいいよ、というので最近食べる様になり、コープの筋切りささみを利用してます 冷凍で筋も切ってあり便利です
家庭菜園で造ってる大根の葉と、ふっくらしらす干しでふりかけを作ってます❗
カナダ産ハチミツ、とってもクセがなく美味しいです。ヨーグルトに入れたら色んな料理に最高です。
冷凍室にあると疲れたときアレがあるってちょっと安心🤏 助かってます🙌
クセがなく美味しいのでクリームチーズとはちみつトーストにしたり、毎朝のヨーグルトには欠かさず使ってます🙌
カスピ海ヨーグルトを毎日たべてます 生協牛乳で作るのが1番美味しく感じます
仕事が遅くなってもう一品って時にいつも卵スープ、助かってます🙌
「老人になったら肉料理」と言う夫の昼食の定番です。キッチンペーパーに包んで温めると、さっぱりしておいしいです。