サラダ、焼き飯、おにぎり、その他なんでも、袋を破ってぱらっと入れるだけで、彩りが良くなって、簡単に美味しそうにすることができる、魔法の食材です。手軽に使えて本当に嬉しいです。
冷凍庫にいつも入っています。味も量もいいくらい。晩ごはんが決まらない時はとりあえず、コレです。
夏に欠かせないのがcoopのたまごどうふ。夫も大好きなので、企画が始まったらほぼ毎週購入します。暑くて食欲がない時でもつるんと食べられるので重宝します。たまごどうふもいろいろありますが、我が家ではcoopのたまごどうふが一番人気です。
はじめはたまごのスープを買っていました。でも、もずくも気になり、買い始めました。たまごもいいけど、もずくもおいしい!お湯を注ぐだけなのに!! 卵アレルギーの子どもも「つるつるのスープいる!」とお気に入りです。
アーモンドリーフが大好きです。普通の味もエスプレッソ味もどちらも好きです。企画があったら、ついつい買ってしまいます。あっという間になくなるくらい美味しいです。
自分が子供のころに1番好きだった生協の商品です。冷蔵庫に入っているのを見るとよく飲んでいました。 次は私が子どもに飲ませてみると、おいしい!とのこと。だよね〜!と思いながら、子どものお気に入りにもなってくれるといいなぁと楽しみにしています。
先日、登録商品キャンペーンを担当者さんから教えてもらい追加注文することにしました。様子を見て、多かったら減らそうと思いましたが、我が家の皆は大好きなので、このままでいくことにしました。毎週4本、皆楽しみにしています。
中華料理に『オイスターソース(広島産かき使用)』を使うと旨味がグッと上がって本格的になります。入れない時との味の差は歴然!
『チキン南蛮5枚』は揚げるとサクサクの衣が美味しいです。タレが甘めでちょっと多いので、野菜も一緒に盛り付けて食べています。
赴任先のスーパーにも同じようなものがあるのですが、コープの美味しい赤飯が美味しいらしくいつも赴任先に持って行ってました
『国産合挽ミンチ』はバラ凍結なので、カレー作りに使います。解けるとちょっと体積が小さくなるので、若干多いかなと思うくらいを解凍させるのがコツ。
妊娠中の娘の鉄分とたんぱく質摂取にとても助かりました