お弁当にもちょっとした一品にも使えて助かる商品です。子どもが食べるにもちょうど良いサイズでありがたいです。
コンパクトタイプを使っています。大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズの歯ブラシになかなか出会えない中、この歯ブラシはビンゴでした。
ひとりみがき用、仕上げみがき用ともに使っています。同じ色、柄で、子どもも楽しみながら歯磨きをしてくれます。
解凍して電子レンジで温めるだけなので簡単に食べられました。塩さばを食べることが多いですが、甘酢味のさばもいいなと思いました。
野菜がたっぷり入っていて、子供達のお昼ご飯用によく購入しています。麺がもちもちしていて、エビやイカなど具材もいろいろ入っていて美味しいです。
水で戻すこともなく、缶を開けるとすぐに使えるので、とても便利です。しかも、やわらかな食感でサラダにしても美味しいです。
かき揚げをオーブントースターで焼いてからうどんにのせると、サクサクしてより一層美味しくなります。冷凍のうどんシリーズは、いろんなバージョンがあって良いのですが、冬場はいつも 冷凍庫がうどんでパンパンになります。
脂っこくなく、あっさりしていて美味しいです。 我が家では、グラタンの下に入れてドリアにすると 子供が喜んで食べます。
あ〜25年以上前の話です。当時のメインのチラシ(eatsだったのかなぁ)に"藁焼戻りかつおのたたき"が大好きな5歳の娘のコメントを写真と共に載せていただきました。今でも変わらない、美味しさが、これからも続いていくように、豊かな海、わたしたちで守って行かなくちゃね!
食物繊維たっぷりのごぼうを手軽に食べれます。味がしっかりしているので、キュウリを足して、人参も増し増しで食べています。コーンを入れても美味しいです。
納豆は我が家の食卓には欠かせません。噛みごたえがあり大豆の甘みを感じる納豆です。
私は昼食の時に、早く出来る料理として、簡単酢豚をよく作ります。野菜を何種類か入れて、簡単酢豚を入れて炒めて、混ぜるだけで、おいしい酢豚が出来て、しかもとても美味しく、満足しています。