海老天きつねそばは簡単に作れて、具材も海老天とあげが入っていて食べごたえあり。味つけもちょうど良くて何だかほっとする味です。 年越しそばにもおすすめです😄
世の中にはありとあらゆるドレッシングが存在しますね。定番のモノから珍しいモノ、高級なモノ、材料にこだわったモノなどなど。つい手を出してみますが、結局生協の深煎り胡麻ドレッシングに落ち着きます。味もコスパも文句無し。絶対おススメです。
2022 /2/3 おはようございます🌞 ご覧いただきありがとうございます🙇♀️ 👨一昨日、抜歯し 昨日は午後から出勤したため 二日間🍱お休みでした。 土曜日に抜糸予定の 今日の🍱...
今日の夫弁当🍱 今日はコープさんの境港サーモンで鮭弁当 この鮭、油が乗ってて本当に美味しいんですよ!私はこのくらいしっかり焼いているのが香ばしくて好きです😊 #コープ #コープ商品...
休みのお昼に助かっています。 娘はねぎまぐろ丼、息子はカルビ丼!
四年の大学に行きたかった私ですが、学力が足らず、短大へ。卒業後就職しました。当時はたくさん就職口があり、色々選べましたが、後二年大学に行った人達はちょうど就職氷河期に! もし四年大学にいっていたら就職にとても苦労したと思います。 かえっていい選択したかもと思ってます。
原材料がシンプルなので子供にも食べさせられます。 これだけだとパサつくので、おいしいコーヒーや牛乳と一緒に食べています。
お店で安い時に買ってみたところ、大好きになりました! 丁度よい量と好みの味です。何にでも使っています。
会社の帰り、車の中で食べています。 子供のおやつ、残業のおやつにもちょうどいい量です。
すき焼きにしたら、子供が「お肉おいしい!」と言ってくれました。